05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2030-07-19 (Fri)
PBW.jpg

マユのヲタクな日々の運営者マユと申す者だ!ed_ren2.gif
基本的にアニメ関連の事やら日常の事やら動画(アニメ・音楽ナド)を紹介してまぷ★ミ
えっとその時の気分で話し方が変わりますね~一人称も変わるのダヨ
そんな奴だけど宜しく!ブロとも募集中なのれす^^
いきなりっでもはじめて!でも気があいそう!と思った人って・・・誰でも大歓迎ですぜぇ~
(あっでもアダルト関係の方はNGです・・・)
コメ下さいましたらアタシもコメしに行きますtamama.gif
できれば↓のをコピーして書いて下さったら嬉しいです泣きます4.gif

★名前:
☆ブログ名:
★ブログURL:
☆趣味:

とにかくURLは載せて下さいませッッご主人様♪((キモッ

でわ俺の嫁達を紹介するぜ~

エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
鋼の錬金術師90

スイス(ヘタリア)
ヘタリア01

日番谷冬獅郎(BLEACH)
cltgmdudk5A.jpg

田井中律(けいおん!)
mst009-1779-216262-517.jpg


まだいるケド今回ゎこれで糸冬ゎリ★楽しんでってね~3.gif

俺っちの正体は☆管理人★を見て下さい♪
| 未分類 | COM(8) | TB(1) |
2010-08-28 (Sat)
こんにちわ~!

後もうそろそろで夏休みの幕が閉じようとしとりますww
アァーゲームしたいよしたいよーー夏休み後最低は1週間くらいあったら
俺、文句言わないぜ?って騒いでたら

『目覚めなさい人生そんなものよ・・・』

ってイタイ言葉を従兄弟に言われたw君カッコイイ事言いたくて
そんな事言ってんのか?って思た(笑)
そぉーいえば『目覚めなさい』って女王の教室っていうドラマの

台詞で毎回言ってなかったですか??女王の教室懐かしい~ww

それとですねー↓ドラクエ戦闘メドレ~!

オススメはⅠ&Ⅲ&Ⅴですかね☆



Ⅰとか懐かしいなァ~Ⅳとか一番好き!やっぱドラクエ最高っすね^^

| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
2010-08-27 (Fri)
こんちゃ~!
ゲームはやっぱり楽しいですねぇ~ねぇ~ねぇ~((何故2回もつけたした?
今年の夏にやったゲームは...FC(ファミコン)&GBA&DS&Wii&PS2ですた

むふふh楽しかったzeでも最近はFCにハマりだして楽しんでますッッ
FCの音を聴いて懐かすぃ~~と思いますたもん
前にのっけたけいおんのFCは良かった!↓







個人的にNO,Thank You!が好きです何かまた聴いたら泣けました

アァお腹痛いww今思い出したw((思い出したて何だよw
じゃちょっくら行ってきますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-27 (Fri)
最近更新4日間も放置て俺死んだ^q^?

そんでねーこのワタクシ今日誕生日をむかえましたぁ~~
はぃ拍手~~(強制だze?)何歳になったかは普通に秘密ですおw
えと昨日のPM11:55まで自分の誕生日忘れてましたww

11:55の時にあぁ~明日27日か・・・あっ俺の誕生日じゃんw
とか言ってるうちに0:00になり思い出したわけで~

婆ちゃんに金貰ったよん!後兄からゲームソフト貰った!
あ、でも中古ね!ココ重要だぜ?えとねードラクエⅧ貰った!
アタシはⅣⅤⅦⅨしかやってなかったんで良かったです!

だけど中古だぜ!((もう良いってw
まぁでもいつもと変わらない一日ですなぁ~朝から
ゲーム、ゲーム、ゲームですw

更新してなかったトキもゲームしてますたwwあっでも勉強もしてたよ!
追い込まれてきたんで(ワラ)


でわでわ~ちょっくら郵便局いってきます((何故に??

コメ返は次の記事でいっきにさせて頂きます!

でわ誕生日を満喫してきます~!って郵便局だったw忘れてたwwww

| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2010-08-23 (Mon)
ちわちわ~!真佑でぇ~す!
字違うぞ?って思ったヒトォオオ改名しましたァァァアア☆ミ
ヌハハハww何故かというとですねぇ友達に知られちゃって^^;

タイトル変えるしかないか!って思って・・・!変えても
無駄かな??まぁ良いや!気分がサイコーーーなのでね(●>v<●)

えっと真佑は前と同じマユって読みますっっ!
アト変えた理由はも一つ!漢字のがカッコイイかなぁーと思ったので゜+・(о´▽`о)゜+・

それとぉおおお!ドラゴンボールの一番くじやりましたぁぁああ!
一発目ェェェ・・・D賞の悟飯のフィギュアーー!一発目でか!?
こりゃ大物だぜ!
それで後4回くらいやって

ロングタオル:ミスターポポの柄
根付ストラップ:銅のカリン様
VSトランクスフィギュア:人造人間17号・18号

使いすぎたぁァァw2500円も!まぁエエヤ^^
お母さんもやってイロイロと当ててたけどアタシの物にならんので

紹介は無しで~~((おぃオメェひでぇな・・・

いや~嬉しいよ~それと漫画読み終わりましたァァァ!やっぱり良いですねぇ
感動しましたやっぱし悟空は皆の正義の味方だ!何かサタンうざいwwww

オメェより強い奴はやまほどいるんだよって思ってしまうわわわわw
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
